写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【サワーベーカリー】

2014年4月訪問 コスパ抜群☆♪ ボリューミー&アナーキーな老舗パン屋さん☆♪
(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




サンドイッチで攻めてみました みんな大きめ



チーズバーガー¥210



ハンバーグは厚め 照り&焼き色がGOOD



でもチーズが入ってない・・・



Oh! チーズはパンにオン&ベイクド!!



ガッツリ系の定番・焼そばパン¥180 焼きそばは中にタップリ



いきなりオシャレ・スモークチキンのマリネ¥200 レタスが中にタップリ



耳ナシだけど他店のより一回り大きく感じる



玉子+トマト+レタス・胡瓜¥180 パン4枚重ね



玉子+ハム+レタス・胡瓜¥180 パン4枚重ね



玉子+レタス・胡瓜+豚カツ¥240 パン4枚重ね




メンチカツ+ハム・レタス¥230 コレだけ2枚重ねが2つ でも4枚重ねて食べるほうが美味しい



高槻高校の北側の一通の道路沿いに30年以上?前からあります




詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪