写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【高槻 味楽園】



2014年4月訪問


全席個室でくつろいで 備長炭で黒毛和牛を焼き焼き☆♪


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




高槻センター街の西端に位置します



全席個室 掘り炬燵式の座敷でくつろげます



最初のセット



一通り注文を終えると炭火登場



生中はスーパードライ¥604



和牛上ユッケ50g¥1512 ローストビーフの真芯を使用



三重県産黒毛雌和牛・松坂牛・伊賀牛希少部位5種盛りセット500g¥11880



イチボを焼きます 火柱があがった



いっただっきま~す♪



セットのサラダ 大根・人参・トマト・レタス



セットの焼き野菜 新玉葱・茄子・コーン



火力がスゴク強いので、すぐ焦げますw



和牛焼きシャブ特選100g¥2160



胡麻ダレ・柚子ダレ・大根おろしで



極上塩タン100g¥2592



和牛テールスープ¥1080



珍しく部員が取り分けてくれます オトナになったのねw



と思ったら、私のほうに人参が全部・・・



二東マッコリ(小)¥1188 タップリあります



甘酸っぱくて白酒みたい 



セットの柚子ゼリーとクーポン利用の薬膳杏仁豆腐 四角いっ!



三重県産黒毛雌和牛のセットメニューは¥4800~11000



三重県産黒毛雌和牛の宴会コース飲み放題付きは¥4800~10000



卓上にはメニューと一緒にこのようなものも




詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪