写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【おかしいんじゃないの??⑩】



ぐるめ部長 様


日頃は食べログをご利用いただき、誠にありがとうございます。


食べログサポートです。


「○○○高槻店」にご投稿いただきました口コミに関して、
ご連絡させていただきました。


ご投稿いただきました口コミですが、


「※ちなみに、移転からだいぶ時間が経過していますが、店舗情報が以前のままです。
 お店もうっかりさんですが、食べログさんも、有料会員のお店に対して、
 「その後、お変わりないですか?」的な連絡ってとらないんですね~(^^;)
 修整して差し上げようにも、修整できないようになっているので、
 「ぐるなび」や「ホットペッパー」を参考にするほうがイイかと思います。」


部分が利用規約に定める削除対象に該当・類似していると
判断致しましたので、大変申し訳ございませんが、
下書き状態へ戻させていただきました。


■利用規約
http://user-help.tabelog.com/rules/


食べログは、お店で食事をした際の感想・意見を共有する
口コミサイトですので、お食事をされた店舗様とは直接関係のない
店舗掲載に関する内容を書き込まれることは、ご遠慮いただいております。


該当部分を訂正、または削除していただけますようお願い致します。


■修正は下記のURLよりお願いします。
http://tabelog.com/redirector/mobile・・・


大変お手数をお掛けしますが、店舗掲載について何かお気づきの点が
ございましたら、以下お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと
幸いでございます。
https://ssl.tabelog.com/support/inquiry?type=1


ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
今後とも、食べログをよろしくお願い致します。



※修整依頼来るだろうな、と思いつつ書いたら、やっぱり来た(笑)
 コレは来ないとおかしい内容。
 ただし、「ご連絡ください」じゃなく、「今回はコチラで店舗情報を訂正いたします。
 つきましては次回より…」でしょ?フツー。 


 お店の住所や地図、席数、予約用の電話番号が違ってるのって、その店舗で食事をする際には、
 たいへん重要な情報だと思うのですが…、ある意味、料理やサービスの内容よりも。
 もう面倒だから連絡はしない、問題は既に認識したでしょう。
 食べログさんが自分で「ホットペッパー」か「ぐるなび」を見て、訂正すればいい。




人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪