写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【KAMATARI】




2014年3月購入


発見☆ ドットdeポップ ミニロールケーキは8種類♪♪


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




ロールケーキ専門店さんです♪



ミニロールを7個買いました♪



文庫本と大きさ比較♪ ちょっと小さめ、ミニだからw



抹茶¥230 小豆がイン♪



生チョコ¥230 生チョコがイン♪



木苺¥230♪



黒胡麻¥230 こしあんがイン 黄粉がオン♪



オレンジ¥200 オレンジピールがオン♪



レアチーズ¥230♪



カフェオレ?ミルクティー?どっちだっけ?¥200♪



いろんな想いをこめたロールがいつもみんなの真ん中にありますように、とのコト♪



オリジナルケーキがあたる抽選ありました♪



阪急富田駅南側改札口の…



…スグ目の前です♪



オレンジ色のATMの箱のようなw




詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪