写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

もうすぐお正月 【万代高槻大塚店】




今日の午後4時頃、お正月の買い出しに行ってきました。
店内は結構混んでいましたが、駐車場出口や国道は思ったほどではなくて、助かりました。
小松菜やホウレン草、レタスが¥100だったのも助かったw
細々としたモノの他、「笑ってはいけない」を見ながら飲むビールとツマミも購入。
今、頂いてます♪


ちなみに、新年は4日からの営業。



サッポロ ラガービール 3缶 ¥500 (税別)


 赤星GET♪ ラッキー♪♪(*^▽^*)


◆中華オードブル ¥698 


 串カツバイキングのほうが良かったかな?




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪