写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻産どぶろく de 高槻地鶏せせりの鉄板焼 【はてなのちゃわん】





2017年1月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




高槻産のどぶろく 原いっぱい ¥400



つきだしは里芋田楽と柚子風味の牡蠣と青菜



おでん3種盛り¥580



コレは鶏つくね



カワイイジャケット3種類吞み比べ¥1000



日本酒のメニュー表が一新 分かりやすい



福岡県 三井の寿 にごり酒 ネーベ




説明



三重県 寒紅梅 冬のうすにごり 白くま



説明



大分県 ちえびじん LOVE PINK



説明



造り盛り合わせ



さざえ



鮪と何か



ぐれ?



鉄板焼き新登場



高槻地鶏せせり鉄板焼¥980



牛タン鉄板焼¥1280



自分で焼き焼き♪



海鮮鉄板焼¥980もあり



自分で炙るあたりめなども



おでん



いろんな日本酒があります





詳しくは・・・



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪