写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コエドビールで しこしこモチモチ生パスタを 【cafe&diner PLUTO】

2014年1月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





コエドビール・瑠璃¥600 軽いけど苦味はしっかり♪



【小料理鈴木】さんの2階、以前【ビアバー・フェローズ】だった所です♪



カウンターは9席♪



4人用のテーブルが3卓、北向の窓から柔らかい光が入ります♪



ミニサラダ シャレたカンジで♪



サラダ菜に+αなマヨネーズ?がON♪



豚バラ肉とキノコの和風パスタ 単品¥900 セット¥1000♪



讃岐うどんのようなコシがw♪



ちっこいパンも2切れ 軽~くトーストされてます♪



ホットコーヒー♪



バーの雰囲気も♪



マスター渾身のジントニック¥600♪



ライム果汁がたっぷりイン 爽やか♪



通常は入れていないライム果実を写真撮影のため特に要求♪



埼玉県川越(小江戸)の地ビール・コエドビールは5種類♪



「透明感溢れる特徴にちなんで瑠璃と名付けられました」そうです♪



ウッディな内装です♪



センス良いですね♪



お酒がイロイロ楽しめるカフェ&ダイナーです♪



パーティーコースは4名から♪



ランチタイムは11~16時♪





詳しくは・・・



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪