写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

リニューアルオープン? 【ローソンストア100 摂津富田店】

2017年1月購入 


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)



ある日のおやつ。


所用で富田に。
時間つぶしにウロウロしていて、このお店の前に。
店頭では、小さいながら大根とか、林檎やかんきつ類を陳列。
近所にローソンストア100がナイ私には羨ましい・・・


「リニューアルオープン」のノボリがあったのですが、
店内は・・・狭い通路、背の高い棚にビッシリ詰め込まれた商品。
前とおんなじやん!!w
きっとどこかが綺麗になってるのでしょうが、
過去1回しか来たコトがナイ私にはハッキリとは分からない。


とにかくイッパイ物があり、中には¥108じゃない物もあり、
レジ付近には¥108の焼芋や鶏唐があり、
小さい店舗だけど、なかなか便利そう。


で、今回買ったのは・・・



◆ドトール ビーンズコーヒーチョコ ¥108 (税込)



カバヤさんとのコラボ製品、21粒入り。



カリッと噛むと珈琲の苦味がパッと広がって、
でもホワイトチョコとミルクチョコの甘味もあって、
タイヘン美味しいです♪
手が汚れないようなツルッとした仕上げの表面です。



◆ビッグミルクチョコレート ¥108
◆ビッグホワイトチョコレート ¥108



兵庫県尼崎市の高岡食品工業さんの製品。



ザラッとした甘味で、まぁお値段なり。
製菓材料としてよろしいのでは?というカンジ。



まだ用事が控えていたので、大根が買えなかったのが残念です(><)





人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪