写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【高槻 豊丸】

夫と一緒に京都迎賓館の見学に行き、楽しく過ごし。
夕方、高槻に帰ってきて、さて、夕ご飯をどうしよう?


めんどくさいよね、ヤッパw という訳でコチラのお店に。
平日だけだったかどうかは覚えていないのですが(><)
19時までは、生ビール他が1杯¥190になる、
『ハッピーアワー』がお目当てです♪


内装は、ワザと安っぽくしている系。
お尻の痛い丸椅子はチョッピリ苦手。
でも、ハッピーアワーのためなら、なんのそのですw




詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックしていただけると嬉しいです♪♪