写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ロハスフェスタ de ドライフルーツ 【フルーツシャワー】

2017年2月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




西武高槻店で開催中のロハスフェスタ。
正直、ロハスとかって興味ナイけど、美味しいものは大好き。
地階の関西スーパー前のミニイベントスペースに出店されてる
【フルーツシャワー】さんでドライフルーツの詰め合わせを買いました♪
量り売りもイロイロあって、見るだけでも楽しいです♪♪



いろいろフルーツ詰め合わせ ¥1000 (税込)







量り売りは100g¥700前後だったりして結構お高めw
この詰め合わせが手頃で買いやすいかな?







人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪