写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

濃厚じゃない濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味 【セブンイレブン 高槻病院前店】

2017年2月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




夕方サクッと飲んだ後、
夫へのお土産に7プレミアムのアイスを購入。
もちろん、私もご相伴w♪




濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味 ¥213 (税込)



 半分もらった♪ 
 でも、全然濃厚なカンジはしなくて、むしろアッサリ系?
 コッテリしたのが好きなので、コレはワタシ的にはハズレ。
 心なしか味も薄いし、あんまり美味しくない★



◆ワッフルコーンミルクバニラ ¥183



 半分もらった♪
 コレはちゃんと濃厚で美味しい♪
 コーンもサクッとしてる♪



◆ラムレーズンサンド ¥213



 コレはもらえなかった・・・
 いちばん食べたかったのに・・・
 美味しかったそうです!!(怒)






人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪