写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ちっちゃい可愛い焼き菓子のお店 【アミアン】




2017年2月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




関西スーパー西冠店に行ったついでに、新しい洋菓子店に寄り道。
昨年の11月26日にオープンしたそうです。
場所は西大冠小学校の校門の斜め向かい。
駐車場はありませんが、関西スーパーからは徒歩5~6分でした。



Facebook https://www.facebook.com/amiansweets によると、


 国産小麦とこだわり卵などの安心安全な材料で作るママと子供のための
 『毎日のおやつ』年に1度の誕生日には『オリジナルバースデーケーキ』
 チョコデコクッキーなどの『もらって嬉しいプレゼント』をコンセプトに
 作る焼き菓子やギフト


・・・のお店だそうです☆




私が買ったのは・・・


◆苺のタルト ¥400 (税込)



◆チョコレートケーキ ¥350



◆チーズケーキ ¥330



◆シュークリーム ¥150



◆ハリネズミのチョコパン ¥130



◆メレンゲ ¥240



◆くまのキャラメルケーキ ¥100



また、予約制のバースデーケーキやキャラクターチョコクッキーも。



ひな祭りケーキも。



参加されるそうです。






詳しくは・・・




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪