写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

おっきな目玉がこんばんは 安くて美味しい鮪のお店 【希SAKU】





2013年8月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




“大トロに近い部分”の造り♪ ¥1050~1650?



細かなサシは入っていませんが回転寿司の大トロよりはるかに柔らかく脂がある♪



あご肉の造り¥750♪



馬刺しのようで馬刺しより柔らかい♪



脳天炙り¥850♪



トロより甘くてフワフワな噛み心地♪



目筋串焼き1本¥200 とろっとろの驚異の柔らかさ♪



ほほ肉ユッケ¥700 牛肉のユッケみたい♪



お造り4種盛り¥1700♪



鮪・蛸・烏賊・鯛 厚切りでボリューミー♪



岩牡蠣¥800♪



とってもでっかくてミルキー 2人でシェア全然OK♪



握り5貫盛り¥900 炙り1貫サービス 厚切りでボリューミー♪



揚げ茄子とトマトと海葡萄のサラダ¥650 お野菜タップリ♪



里芋の唐揚¥500 人気メニューとのコト 熱々でほっこり甘い♪



お通し 何かの魚wと蟹身ちょっぴりwとシメジの煮浸し 出汁がGOOD♪



生中¥450はキリン一番搾り♪



最後はあがりでホッ♪



カウンターは禁煙 テーブルはどうだったかな?



カウンター左端に座ると、鮪の目玉がお出迎えw♪





詳しくは・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪