写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【春の実感】





車で上牧にパンを買いに行って、その足でイオン高槻へ。
まだそんなに気温は高くはないから大丈夫かな~と、
パンは車内に置いといて。
でもウッカリ、車を日なたに停めてしまって。


小一時間で買い物をすませ、車に戻ってドアを開けると。


  むあっ


生暖かい空気が。


パンは大丈夫かっ??
慌てて確かめると、まぁ、大丈夫そう、ホッ。


あ~もうそろそろ、車内に食品を置きっぱなしには出来ないな。


  春、ねぇ。


  車内温度の上昇が、私の春の実感?


昔はファッションの変化とかで春を感じてたのに。
専業主婦歴が長いから、感受性までもが主婦のソレになっちゃったの?


  あ~あ・・・(´・ω・`)





人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪