写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高橋真梨子 de そばめし 【マザーズ】





2017年2月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





アルプラザ高槻北側、【王将】さんの横の路地を少し入った所です。
もと・【ディーピーカフェ】さんだった場所。



地下です。
店内ではず~っと高橋真梨子の曲が流れていて、昭和感が漂う。



ランチは¥700(税込) たぶん11時~ 終了時刻は不明。
モーニングは9~11時、¥380。



そばめしセット 表のメニューでは¥850ですが実際は¥750でした。
間違えはったのかな??



具は少なめですがボリュームは十分 パラッとしていて味付けは良し。



サラダも十分な量。
お味噌汁にはモヤシとタマネギがイン、具は少なめですが量は十分w



珈琲or紅茶(ホットorアイス)つき











店舗情報に関しては・・・






人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪