写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

いっぺんに4つ食べられる 期間限定サーティーワン・フォー 【サーティワンアイスクリーム 高槻別所店】




2017年3月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




44周年記念キャンペーン、3月26日までの期間限定、


 『サーティーワン・フォー』


今だけ価格そのまま(税込¥490)
トリプルポップにプラス1スクープ。



 まあ、お得♡


というワケで、夕食後のデザートに買いに行きました。



私が食べたのは・・・


 ①サーティーワン・オールスターズ 3~4月


 人気の4フレーバー「チョコレート」、「キャラメルリボン」、
 「チョコレートチップ」、「クッキーアンドクリーム」が大集合!
 いいトコどりの美味しさにワクワクが止まらない!


 ・・・とのコト、いちばん美味しかった♪♪♪


 ②さくら 3~4月


 春らしい桜もち風味のアイスクリームに桜の葉を使用し、
 甘さ引き立つほのかな塩味に仕上げました。


 ・・・とのコト、2番目に美味しかった♪♪


 ③サーティーワンパーティー 3~4月


 ベリーとミントに3色の星をちりばめたサーティワンテイスト。
 ポップ&キュートな美味しさを楽しもう!


 ・・・とのコト、3番目に美味しかった♪


 ④レッドベルベットケーキ 3月


 コンデンスミルク&バニラ風味の甘~いアイスクリームに
 クリームチーズリボン。米で人気のレッドベルベットケーキを
 そのままアイスクリームに!


 ・・・とのコト、ワタシ的にちょいビミョ~w



夫が食べたのは・・・


 ①ラズベリー・ホーリー・ナイトだったかな? 


 3~4月限定のパイナップルナッツを注文したら「まだです」。
 2月のフレーバーがまだあったので、ソチラに変更。
 まっ、ときどきアルことですw


 ②ラブベリーパッション 3月


 パッションフルーツのアイスクリームとリボンに
 ラズベリーがからみ合う情熱的な恋の味。
 ラズベリーソース入りの白いハートもキュート!・・・とのコト


 ③チョコレートムースロイヤル 3月


 ふんわりまろやかなムースチョコレートアイスクリームに
 チョコフレークを飾りつけました。・・・とのコト


 ④ナッツトゥユー



家族が食べたのは・・・


 ①レッツ!ドーナツブレイク 3月


 なんと! ドーナツ味のアイスクリームが新登場!
 コーヒーの香りとドーナツピースの食感も合わさって
 ブレイクタイムにぴったりの美味しさ!・・・とのコト


 ②ニューヨークチーズケーキ 3月


 チーズケーキアイスクリームにグラハムクラッカーをちりばめた、
 まさにニューヨークスタイルのチーズケーキ!・・・とのコト


 ③キャラメルリボン


 ④クッキー&クリーム



今回もとっても美味しかったです♪
私のオススメは「サーティーワン・オールスターズ」



と「さくら」♪♪



ちなみに、珍しくも若いイケメン店員さんがいました。
しかも腰が低い(接客中なので当然か)、ナイス人事採用♪♪




過去の記事に関しては・・・




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪