写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

3月9日まで10%引き チョコ・ちょこ・チョコ 【無印良品 オーロラモール高槻店】




2017年3月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




チョコレート菓子各種が3月9日(木)まで10%引き。


本当は全種類買いたいトコロ、
そんなコトしたらカロリーがエラいコトになるので、
泣く泣く4種類を選んで購入しましたw



◆クランベリーといちごのチョコ ¥200⇒¥180 (税込)


 12個入り、インドネシアパプア州産カカオ使用。
 顔が見える生産者から仕入れたカカオを使い、
 二層のチョコに仕上げました。
 甘酸っぱい美味しさです。         ・・・とのコト。



◆ミルククランチチョコ
 ブルーベリーとフィアンティーヌ ¥250⇒¥225


 クレープ生地を薄く延ばして焼き上げたフィアンティーヌと
 ブルーベリーを加えました。
 サクサクとした食感が特長です。      ・・・とのコト。



◆ホワイトチョコ&ココアビスケット ¥250⇒¥225


 ホワイトチョコレートにココアビスケットを組み合わせました。
 食べやすいひとくちサイズです。      ・・・とのコト。



◆宇治抹茶チョコ&ココアビスケット ¥250⇒¥225


 歴史ある京都の茶舗で合組された抹茶を使ったチョコレートを
 ココアビスケットと組み合わせたひとくちサイズです。
 ・・・とのコト。




特にチョコビスが、チョコの割合多くて美味しかったです♪
ひとくちサイズですが、モッタイナイのでふたくちで食べましたw





過去の購入履歴に関しては・・・




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪