写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

愛情と蛋白質たっぷり25食限定『日替り弁当』 【一品料理 みほこ】

2013年4月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




茨木のセントラルホテルのお向かいの【一品料理みほこ】さんにお邪魔しました♪
小料理屋風の店構えが、秘かに私の酒飲み心を掴んでいたのでしょうw


店内は、カウンターが11~12席くらい、奥に座敷があり、ソチラは10席くらい。
お昼どき、座敷席は相席になるようです。


私がお邪魔したのは、開店直後の11時半くらいだったのですが、既に先客が3人。
私の後にも次々とお客さんが…、あっという間に満席に近い状態に。
出足の早いお店のようです。



5食限定 日替り弁当♪ ¥880



ブリのお造り&何かw♪ ブリが分厚い☆



コロッケと思いきや海老カツ&キャベツと薄揚げの胡麻酢和え♪ 



秋刀魚の開き♪



茄子の含め煮&蟹と胡瓜の酢の物♪



ツナ入りマカロニサラダ♪



席に座って1分後♪



おしぼりで手を拭いてる間にこの状態に♪ たぶん座って2分後w



小料理屋っぽい外観♪ 清潔感があります☆



宴会も出来るみたい♪ おしどりコースて仲良し夫婦対象?






詳しくは・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪