写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

宮城と山形の物産展 【西武高槻店】




2017年3月8日購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




3月14日(火)までです。



サエグサファクトリー プチジュエリー 8粒 ¥1296(税込)



ゼリーに包まれたサクランボが丸ごと冷凍されています。



テレビでも紹介されていますよね♪



凍ったままだとシャリシャリで美味しい♪



溶かしたらゼリー。





あんちん堂 ずんだバターどら焼き ¥170



他に栗どら焼き、でかきんつば等もありました。


けっこう焼けてるw 少し小ぶり。



ずんだ餡とバターがイン、美味しい♪





風月堂 ずんだクレープ ¥350⇒¥300 値下げしてました。



真ん中にカステラが! 薄~くダマサレタ感がw



他に、ずんだアップルパイ、ずんだチーズタルト、ずんだプリン等がありました。



味㐂屋 ずんだ餅 4個入り ¥486



柔らかくて、粒感とフレッシュ感が美味しい♪



味㐂屋 くるみ餅 4個入り ¥486



柔らかくて、滑らかさとコクが美味しい♪



少しずつ食べる我が家w



お知らせ






人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪