写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ふっくらボリューミー 特上うなぎ定食 【杵屋イオン高槻店】





2017年3月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




いつものイオン火曜市。
時刻はうっかり正午頃。
空腹に導かれるように、ふらふらフードコートに。
するとアラ、鰻が始まってる。



というワケで、予定外ではあるものの、レッツ贅沢ランチ♪
車なのでアルコール抜きなのが、ちとツライw



◆特上うなぎ定食 ¥2019 (税抜き)



 単品は¥1741、定食は選べる小うどん付き。
 特上なので、鰻たっぷり♪、超うれしい♪♪
 国産のような気はしないし、
 小料理屋や寿司屋ほどには身がシッカリはしていないけど、
 牛丼屋や【家族亭】さんのみたいにフニャフニャじゃない。
 ふっくら肉厚で、産地を気にしなければ全然おいしい♪♪



 ご飯の量は多くはないので、単品よりもセットがオススメ。
 小うどんは温冷あわせて10種類ほどの中から選択可。
 天ぷらうどんと迷ったけど、肉うどんを注文。
 メニュー写真みたいに肉が水面を覆いつくしてはいないけど、
 まぁご愛敬の範囲内、そこそこコシがあっておいしいです♪♪



コチラで人気があるのは「本日のサービス定食¥500」と、
「火曜市限定¥50引きカツ丼定食¥834」。



お昼どきはよく混んでいますが、
店員さんがテキパキと最適に席に案内してくれるので、
不公平感なく着席できますw






お店に関しては・・・


人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪