写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

帆立が少ない 帆立と桜海老のオイルソースパスタ 【カフェ ド クリエ JR高槻駅前店】






2017年3月訪問



お買い物ついでのランチ。


お昼時は混んでいたりするのですが、
お邪魔した11時半頃はまだ空いていました。
レジで注文&会計し、ドリンクを先に渡され、
フードは席で待ちます。





◆ホタテと桜海老のオイルソースパスタ 
 ドリンクセット ¥900


3月8日発売開始、単品は¥690。
小さいベビー帆立が3個、少なっ!!
桜海老はタップリ、味付けも悪くない。
わざわざ運んで来てくれたにしてはヌルいけどw
空豆も入ってて、春らしい彩りで見た目がイイ。
全体のボリュームも少なくて、全然腹が膨れんがw



ドリンクはデフォルトで先渡しのよう。
せっかくだから季節限定のドリンクを、食後、
別に頼んで、ゆっくり頂いたら良かったかな?






お店に関しては・・・




 人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪