写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

選べるサンドイッチモーニング¥440 【フレッズカフェ 梅田店】

2017年3月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





遊びに行く家族を送りに阪急梅田駅に。
家族と別れたあと、せっかくの梅田なのでどこかでお茶でも。
とはいえ、家に夫を残してきてるので早く帰らなくちゃ。


というコトで、駅のコンコースにあるコチラにお邪魔。
ちょうどモーニングサービスの時間帯だったので、
コーヒーのついでにパンも一緒に頂きましょう。
せっかくだからw♪



◆サンドイッチモーニング ¥440 (税込)



 冷蔵ケースの、どのサンドイッチを選んでも¥440。
 私は、食べやすくカットされた野菜サンドをチョイス。
 たぶん、¥280くらい?のだったと思います。
 モーニングとしては、さほどお得ではないカンジ。
 でも、いろいろな中から選べる点がイイカンジ♪



 サンドイッチは、ツナやトマトやコールスロー?や。
 サッパリしていて美味しかったです♪



 飲み物はコーヒー・紅茶・ジュースなどから、
 ホットコーヒーをチョイス。
 「苦めとマイルドとどちらにされますか?」と訊かれたので、
 マイルドで、でも結構苦めでしたw



 あとから思い出したのですが、マイレビュアー様が、
 コチラのアイスコーヒーが美味しいとおっしゃってました。
 私もアイスにすれば良かったかな?



ちなみに、サンドイッチじゃない他のパンを選ぶと¥360。



種類は多くはないけど、少ないというほどでもない。
店内は分煙でしたが、たまたま、喫煙されてるヒトはいず。
テーブルが数卓と、チョット狭いカウンター席が多数。
休日の午前10時頃で、5~6割の客入りでした。
ゆっくりするカンジではないけど、サッとすませたい時に便利☆





お店に関しては・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪