写真版・ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

過去分も含めて、食べログに投稿している記事を、写真を主体に掲載しました。写真だけ見たい、文章に用事はない、という方にもご覧いただけると幸いです。ついでにプロフィール欄に、「100文字の日常」も添えておきます。専業主婦のオバサンが日々、感じたコト、考えたコトを書き留めた短文です。良ければ、暇つぶしにでもお読みください。

ストロベリーチーズとなめらかおいもパイ 【らぽっぽ阪急梅田駅店】





2017年3月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




遊びに行く家族を送りに阪急梅田駅に。
また夕方、迎えに来るコトにはなるけれど、
夫がいるので、いったん高槻の自宅に戻るコトに。
優しい妻である私はお土産にコチラのパイを購入。
お手頃なお値段で見栄えのいいボールケーキが買えるなんて、
ファミリー層にピッタリですね♪♪(゚∀゚)




◆ストロベリーチーズとなめらかおいもパイ ¥1296 (税込)



 6人分くらいのサイズで、表面ツヤツヤ。
 所々に苺が埋まっていて、素朴で可愛い見た目。
 チーズの風味の層の下にスイートポテトの層。
 どちらも風味は穏やかで、舌触りは滑らか。
 軽いおやつにちょうどイイカンジ。



【らぽっぽ】さんで買い物するのは、実は初めて。
パンとか、いろんな商品があって意外でした。





お店に関しては・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪