写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

バーガー&ドーナツ&ソフト&日本酒 【第3回たかつき産業フェスタ】

2017年3月19日





家族の気分転換に、一緒に「高槻産業フェスタ」に。
現地に到着したのは午前11時半頃。
よく混んでいて、唐揚げやたこ焼きのお店は行列。
テーブルの休憩席もいっぱい。
同時開催の「トマトフェスタ」の商品の中には、売り切れたモノも。



【高槻バーガー】さんのモービル店が来てました。



イベント時以外は野見町の【宏寿司】さんlの近くに停まってますね。



けっこう待ってチーズバーガー¥900をGET。



屋台のと違って焦げてなくてw 「高槻」の焼印もナシ。



【お野菜ごはんとマラサダ&PICNIC】さん



単品のマラサダドーナツは¥300 ドーナツとドリンクのセットは¥550



私はレモンクランブル+辛口ジンジャーエールのセットで。



家族はチョコの単品で。



【遊心】さんの桜餅ソフト¥250。



【清鶴】さんのトマトピューレの甘酒は売り切れ。
代わりに? 純米吟醸 百五十九年目乃お酒¥400を。
半分以上飲んでから、写真撮ってなかったのを思い出した(><)



クイズラリーはい~っぱいのヒト、私達は諦めました(><)



はにたんのステージも満員。 
次に出演する声優さんが目当てなのかファミリー層とは明らかに違うヒト達も。






人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪