写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高層階で高級中華ランチ 【ティーズ ガーデン】

2013年8月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





ツインランチ¥1680♪ メインが2品ついてボリューミー☆



貝割れ・大根・紫玉葱・クラゲのサラダ♪ 酸味がよくきいてます☆



小貝柱・オクラ・トマトのマリネ♪ 穏やかな酸味☆



エビチリ♪ パンチがきいてます☆



酢豚♪ 豚肉はカリッと野菜はシャキッと☆



チンジャオロースー♪ 牛肉が柔らかい☆



スープ♪ 卵・ナメコ・冬瓜…忘れたけどムッチャ具沢山☆



ザーサイと何かお漬物♪ 定番だけじゃなく珍しいモノも☆



五穀米♪ お代りOK☆



杏仁豆腐♪ クコの実の赤と何かの葉っぱの緑が上品☆



ぷるんぷるん♪



食後は熱いジャスミン茶でほっこり♪



いくつか個室や広間があり、ココは「ティーズダイニング」というお部屋☆



窓に沿ってテーブルがゆったり配置☆



大きな窓からは大阪の市街が一望できます☆



紙ナフキンには店名のロゴ お箸も洒落たデザイン☆ オシボリがナイのが不思議w



ソファ席のテーブルはイマドキのお洒落カフェと違いちゃんと食事向きの高さ☆



高級感のある入口 ソファセットのあるロビー?が待ってます☆



ツインタワー38階にあります☆ 案内板に従って行きましょうw



ツインタワー21 以前はパナソニックのショールームが入ってて賑わってたのですが…



…でも今でもその威容は変わりません☆



ご家族連れで賑わっていました♪



逆さから見ると…






詳しくは・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪