写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

本当に吃驚! びっくりアンパンΣ(・ω・ノ)ノ 【カナリヤ】





2017年3月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




平日の午前11時頃、アクトアモーレをてくてく歩いていると。
緑色の外装のパン屋さん【カナリヤ】さんのお店の表に、
なんかのパンが整列しているのを発見。



近寄って看板を見てみると。


 朝10時半より
 びっくりアンパン ¥120
 お1人様3個まで
 1日限定30個



お~!!というコトで3個購入。
家族みんなで頂きました♪



◆びっくりアンパン ¥120



 まず、大きい、他店の1.5~2倍。
 そして、重い、他店の2~2.5倍。
 撮影のために半分にカットしてみてビックリ! 
 粒あんが他店の2.5~3倍。
 あんこ多くて、なんか笑えますw



要するに、1個で2個分というか。
で、安かろうじゃなく、ちゃんと美味しい♪
ハリとツヤのある生地は少し塩味がして、イイカンジ。
ただ、1人で1個食べると、
それだけでお腹いっぱいになっちゃいますw


アンパンマニアにヒジョーにオススメで~す♪♪ヾ(*'▽'*)ノ





詳しくは・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪