写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

西武高槻店にて購入 白菜の押し寿司 【山源】





2017年4月3日購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)





関西スーパー西武高槻店が10%オフになる月曜日。
もちろん、買い物に行き、そのついで。
エスカレーター前の特設会場の出店で見かけて、
なんだかカロリーが低そうだったので、お家ランチ用に購入。
実はカフェで、午前10時頃、軽く食べてしまったので。^^;
玉子焼きの巻き寿司なども美味しそうだったのですが。><



◆白菜の押し寿司 ¥480 (税込)



 白胡麻入りのシャリは薄味。
 白菜は浅漬けっぽくて歯応え良し。
 アッサリと美味しく頂きました。




出店は4月7日まで


【山源】さんは創業昭和40年。


シャリの素材にこだわったお寿司をご用意させて頂いております。
季節により産地の違うお米を取り寄せ、
その時期に一番うまいお米を使用しております。
酢はヘルシーで且つコクがありまろやかな米酢を使用して、
創業以来の割合で配合しております。
ご堪能いただけると自信を持ってご提供させて頂いています。


・・・とのコトです。





お店に関しては・・・




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪