写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

万博公園 コロッケの看板増殖中 でもソフトも美味しいよ 【OASIS】





2017年3月訪問 


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




家族の気分転換に、2人で一緒に万博公園に。
歩行訓練と散歩をかねて、そのへんをウロウロ。
喉が渇いたので、ちょっと座って冷たいものを。


中央駐車場の近く、大阪ガスのディリパがあった場所の売店。
コロッケがウリで、コロッケバーガーやコロッケカレーなど、
テイクアウト・イートイン共に可能。


以前、まだエキスポシティが開業する前に、
コロッケバーガーを店内で頂いたことがあります。
その時に比べて、コロッケの看板がヤケに増えたような。
おにぎりやお弁当の姿が消えて、まるでコロッケ専門店。
でも、ワッフルコーンのソフトや淹れたてコーヒーも売ってます☆



◆季節のソフト 苺 ¥350 (税込)


 味が濃くて、シャリ感もあって、予想外に美味しかったです♪
 ボリュームも十分だし、コレはオススメ♪♪ヾ(*'▽'*)ノ


家族はコロッケも食べたのですが、注文伝票を紛失されて、
「まだですか~?」と訊きにいくまで忘れられていました(--;)


ソフトも、私より後から注文したヒトに先に対応しようとするし。


パタパタしている時は若干の注意が必要ですね。
まっ、ソレ以外は大丈夫w



現在の様子



過去の様子





2015年10月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




イートインも出来ます☆♪



イートインは屋内のレジで先払い☆♪



コロッケバーガーセット¥680 単品なら¥380(税込)☆♪



サイドメニューのイカリング 他はポテトフライ・チキンナゲット☆♪



手作りコロッケとキャベツとタママヨソースをサンド☆♪



ソースは他にサムライバーベキュー・ベーコンオニオン☆♪



セットのカフェオレ ドリンクは他にオレンジジュース・珈琲・紅茶など☆♪



窓からは太陽の塔が望めます☆♪



「ララポート」はもうすぐオープン☆♪







詳しくは・・・




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪