写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

自家製からすみ 店内揚げ厚揚げ そして赤星 【居酒屋しあん】






2017年4月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





別所の交差点の所



3月31日にオープンした新しい居酒屋さん



お魚料理がお得意らしい



オシャレな店内 カウンターは6席と立ち飲みスペース?



テーブルは12席



まずは 生ビール サッポロ黒ラベル ¥400 (税別) 



白菜の煮びたし ¥300? 冷蔵庫から自分で選んで持ってきます



イカ明太 ¥300? 冷蔵庫から自分で選んで持ってきます



かちわりワイン白 ¥420



お造り盛り合わせ ¥1500前後?



少し時間はかかったけど6種類も盛ってくれました♪



この日のオススメのウニ♪ すごく美味しかった♪♪



カツオたたき



天然ブリ



黒ムツ炙り



イシダイ



マス炙り



大葉のチューハイ ¥400



他にパクチーやパセリ、キュウリのチューハイも



店内揚げの厚揚げ ¥380



とても滑らかな絹越し豆腐をカリッと揚げて、ネギ山盛り♪



自家製からすみ ¥780 筋を取るトコロから自分たちで 半分は炙り



海鮮丼 ¥800



〆にピッタリ♪



ウーロン茶 ¥280



この日のお魚



お料理メニュー



瓶ビールは赤星♪♪



他にもありそうな雰囲気でした



店長さんは気さくな26歳男性。
店員さんはお肌ツヤツヤな可愛い女の子。
お喋りしながら楽しく飲めました♪♪
お魚、美味しかったです♪♪
次は赤星が飲みたいな(^^*)





店舗情報に関しては・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪