写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

自家製の八重桜の塩漬けのカクテル 【Bar Agit】

2017年4月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





夕方のサクッとひとり飲み。


翌日、早朝から用事がある私。
1軒目の【居酒屋しあん】さんでは日本酒を封印。


そしたら、やっぱり、すこ~し、物足りないカンジ。


というワケで、2軒目にGO!!
日本酒の代わりにせめてカクテルでも飲んで帰りましょう♪




◆自家製の八重桜の塩漬けのカクテル ¥1000 
(税込)



 何でも作っちゃう【アジト】さん。
 とっても綺麗で美味しいです♪
 グラスの縁半分に付けられた塩が、夜桜の背景のよう。



◆静岡県産レモンのカクテル ¥1000



 コレも、爽やかで美味しい♪
 プカプカ浮かんだレモンのスライスが楽しい。








店舗情報と、過去の投稿に関しては・・・





人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪