写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

大葉のジェノベーゼフランス & ベリーのデニッシュ3種類 【ラ・ギャミヌリィ】




2017年4月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




いつもは夕方、飲んだ帰りに買いに行くのですが。
この日は、たまたま気が向いて昼間に買いに行くと。
品揃えが倍ほどでw ヒジョーに楽しく選べました。


春らしく、苺を使ったデニッシュが3種類あったのでそれらと、
あと、目新しいモノをピックアップ。
夜食として家族で頂きました。



◆苺とブルーベリーのデニッシュ ¥240



◆苺とチョコのデニッシュ ¥230



◆ベリーズのデニッシュ ¥196



◆フルーツリング ¥200



◆大葉のジェノベーゼフランス ¥140



◆柚子ショコラのパイ ¥200



◆たまねぎパン ¥140



ココのデニッシュはパリパリで、カスタードもタップリで、
とっても美味しいから大好き♪
苺と合わさると酸味が加わって、なお美味♪


大葉のジェノベーゼフランスも、大葉の風味がイイ♪


柚子ショコラのパイは、チョコというより意外と和菓子っぽい。
表面に砂糖がまぶされていて、源氏パイっぽいカンジもするw





店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・




人気ブログランキンぐに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪