写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

リニューアルオープンセール レトルトカレー & 抹茶スイーツ 【無印良品 オーロラモール高槻店】





2017年4月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)





西武高槻店の【無印良品】さんが21日にリニューアルオープン。
どんなカンジなのか、お買い物ついでにチョット見に行きました。


全体に棚が高くなって、商品が多くなったみたい。
特に洋服や雑貨が。


反面、食品は奥のほう、レジ近くに移動してて、
無くなっちゃったのかしらと、一瞬ビックリしましたw


記念セールをしていて、食品に限らず、25日まで10%オフの商品や、
5月8日まで15%オフの商品がイロイロ、ポイントも3倍。


レトルトカレーと抹茶のお菓子を買ったのですが、
レジは4台もあるのに20人くらい並んでました。
でも、リニューアル記念でオマケのノートもらったので問題ナシです♪




◆シチリアレモンのクリーミーチキンカレー ¥350(税込)


シチリア産のレモンの酸味を生かし、まろやかな味わいに仕あげたチキンカレー。
レモンの爽やかな香りと、程よいスパイス感が特長です。・・・とのコト



◆キーママタル ¥350


ココナッツをつかった南インドのキーマカレーです。
鶏挽肉とグリーンピースをつかい、まろやかで程よいスパイシー感のある
味わいに仕あげました。・・・とのコト



◆ジンジャーパネン ¥350


甘さと程よいスパイス感のあるタイカレーです。
具材に豚肉をつかい旨みを引き出し、ジンジャーの爽やかさと食感を生かし、
食べやすく仕あげました。・・・とのコト



◆宇治抹茶のドーナツ 4個入り ¥290


歴史ある京都の茶舗で合組(ごうぐみ)された抹茶を使って、
食べやすく個包装にしたドーナツです。・・・とのコト




◆抹茶クリーム入りマシュマロ ¥150


石臼挽きの宇治抹茶を使用したミルククリームを
マシュマロで包みました。・・・とのコト




レトルトカレーは3個以上購入で15%オフ、
抹茶のスイーツは2個以上購入で15%オフでした♪♪ヾ(*'▽'*)ノ


まだ食べてないので、味は分かりませーん!!(・∀・)



※食べました!! 
抹茶ドーナツは、抹茶の風味が薄くモソモソ!!



シチリアレモンのクリーミーチキンカレーは、
チキン少なく、カレー感も少なく、酸味もほのか、
全然物足りませんでした!!






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪