写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

5月7日で閉店 でもとりあえずドーナツモーニング 【ミスタードーナツJR高槻ステーションショップ】





2017年5月1日





5月7日午後9時をもって閉店されるというコトで、
最後に行っとこうかな~と、関西スーパーついでに寄りました。


そしたら、高槻駅南店みたいなデカデカとした表示が
お店の表に無かったので、てっきり無いと思っていた
モーニングセットがあるじゃない!
(でも、それも、注文後に気づいたくらい分かりにくいw)


私が注文したのは、お好きなドーナツ1個と
お好きなドリンク1杯で税込¥320のセットです。
というか、知らずに注文したらセットになってました。
知ってたら、なるべく高いモノを注文したと思いますw


ドーナツだけじゃなく中華メニューのモーニングセットも
ありました(*^_^*)



私が食べたのは・・・


◆クロワッサンドーナツ クリームブリュレ 

単品だと¥164くらいだったかな?
表面カリカリにキャラメリゼ、内部はサックリ。
カスタードクリームも少々サンド。
きちんと甘くて、かなり美味しいです♪♪


私が飲んだのは・・・


◆カフェオレ・ホット


抹茶オーレの豆乳ホイップのせのほうがフォトジェニックだったわ!(><)



店内は最初空いてたのですが、
10時半頃からお客が増えてきました。
みなさん、スマホしたり、本読んだり、お喋りしたり。


このお店が無くなったら、ドコに行かれるんでしょうね~。
周辺のスタバやタリーズ、クリエ、あるいはロッテリアかな?
イートインスペースのあるパン屋さんもあるし、何とかはなるか。



この中2階的なスペースともさようなら



ミューズデッキからの見下ろされるカンジもさようなら



ホームを見下ろすのもさようなら







店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・




人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪