写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【油断大敵】




ソレは美容院での出来事。


時間が長くかかりそうだったので、座りっぱなしでも苦しくないよう、
締め付けないユルイ下着を着用して行った。


具体的に言うと、息子のお下がりパンツ。
綿100%のボクサーショーツ、もちろん前開きw


で、シャンプー台から、カット用の椅子に戻って、座ろうとしたとき。
美容師のオニイチャン(20代)が、私のウェストに両手を添えた。


私(40代後半)のウェストまわりは、正直、ぶよぶよ肉の集合・・・
その、若い頃には想像もしていなかったほどの、弾力のナイ柔らかさ。
反発力ゼロ、ぷにょ、とか、ぷにゅ、とか、可愛い擬音じゃ言い表せない。
まさに、ぶよぶよ、そのもの。


あぁ、こんなぶよぶよな感触を、若いオニイチャンの手に与えてしまった。
もう、顔から火が出るほど、恥ずかしいわっ!!
穴があったら入りたい、いいえ、死んでお詫びがしたいくらい!!


油断大敵って、このコトね。
オトコに腰のあたりを触られるなんて、スナックで飲んでるときだけと思ってたw


やっぱりオバサンには、どんな時にもガッチリ固めて締める下着が必需品。
次からはちゃんと、息子のお下がりパンツじゃなく、
ガードル&ニッパー、もしくは、ボディスーツ着用で。


(てか、ちゃんと運動して鍛えろよw)


でもまぁ、オニイチャンは別に何とも思ってないだろう。
オバサンがヨロヨロしてたから、とっさに手を貸しただけ。


コレってもしかして、プチ介護??
あぁ、哀しいお年頃・・・







人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪