写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

レジャーシートGETならず! でもゆずシトラス&ティーはGOOD 【スターバックスコーヒー JR高槻駅北店】






2017年5月10日訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





高槻アレックスシネマで、岡田准一じゃなく映画『追憶』を観ました。
観終わったのが午前11時半頃。
その足ですぐ、同じアルプラザ高槻の中の【スターバックス】さんへ。
目当ては、数量限定で配布のオリジナルのレジャーシート。
対象のサンドイッチ1つと、好きなビバレッジ1杯買うともらえるのです。


ところがどっこい!! 本日分の60枚は配布終了!!!
しかも、その掲示に気づいたのはサンドイッチ注文後・・・
泣く泣く、サンドイッチを頂きました。


ちなみに、明日も配布予定ですが、その枚数は25枚。
欲しいヒトは、朝イチくらいにチャレンジするほうが良いかもです。



◆ハニーハム&チーズサンドイッチ ¥460 (税別)



香ばしい大麦ブレッドに、ハニーグレイズドハム・レッドチェダーチーズ・
グリーンリーフ・キュウリを合わせ、ハニーマスタードソースとマヨネーズで
仕上げました。
大胆にトッピングされたハムの美味しさとシャキシャキとした野菜の食感が楽しめます。
・・・とのコト



ほぼ、ハムw



◆ゆず シトラス & ティー Tall  ¥430



ピンクグレープフルーツなどの様々なシトラスに国産のゆず果皮を組み合わせ、
酸味を抑えながらも豊かな風味に仕上げたティービバレッジ。
ピンクグレープフルーツや桃の果肉感、ゆずの皮の食感が特徴です。
ホットはイングリッシュブレックファストティー、
アイスはブラックティーでお作りしています。
・・・とのコト



フツーのゆず茶よりアッサリしていて、でも深みがあります。
薄いとろみもあって、とても美味しい♪♪



レジャーシートはもらえなかったけど、
お茶が美味しかったから、まぁいいやヾ(*'▽'*)ノ



でも、コッチでも良かったかな?w






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・






人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪