写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

新発売 ベーコンチーズビスケット 【ローソン 高槻市別所中の町店】





2017年5月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)





◆ベーコンチーズビスケット ¥130 (税込)



5月9日新発売



燻しベーコンとチーズ・フライドオニオンが入った
サクサクビスケット・・・とのコト




あんまりサクサク感はないし、風味もほのか程度だけど。
レンジで10秒ほど温めると、シットリして風味も増す。
ビスケットというより固めのパンぽくなるが、
コチラのほうが美味しく食べられる♪



◆バナナマフィン ¥120



バナナチップがアクセント



バナナピューレたっぷりのバナナマフィン。
沖縄県産島砂糖を使ってコクをアップ・・・とのコト



コレはバナナの風味もちゃんとして、
ふんわり美味しい♪♪



どちらも、おやつや軽い食事にピッタリ♪♪






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・





人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪