写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【なかむら屋】

夕方のサクッとひとり飲み。


そろそろ高槻のレストランでも、おせちの予約が始まったわね~、とか、
【Tsuki】さんと【イル・キアーロ】さんが改装したわね~、とか、
いつも通りの噂話を交わしながら。


もうすぐ忙しい師走だね~、一年ってアッという間ね~、とか、
毎年この時期になるとぼんやり口にする言葉が、
今年もふわふわとワインの香りとともに漂いますw





このお店は毎月お邪魔しています。







詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪