写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ピザと一緒に甘いフルーツ系 【クーズコンセルボ 高槻店】





2017年5月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




【カプリチョーザ】さんでテイクアウトのピザの焼き上がりを待っているあいだ。
ピザだけだとなんとな~く寂しいので、コチラで甘い系のパンを購入。
【カプリチョーザ】さんからは目と鼻の先なので、こういう使いかたも出来ちゃいます。



◆フルーツサンド ¥308 (税込)



◆グレープフルーツのデニッシュ ¥195



◆マンゴーのデニッシュ ¥195



◆ブルーベリーのデニッシュ ¥165



デニッシュは全然パリッとしていないのですが、
とりあえずクリームとフルーツの量は十分。


フルーツサンドは気に入っているので、あれば買うようにしています。










人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪