写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

サラダ・スープ・お野菜スイーツバーがGOOD 個性的なパスタは大盛り 【ハタケノパスタ イオンモール京都桂川店】





2014年10月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





お店は、壁があまりナイ造り、道行くヒトからかなり見えちゃいます。
まぁソレも、オープンテラス的と思えば楽しいw
テーブルのみ82席、けっこう詰め詰め。
まぁソレも、・・・以下略w
天井に屋根裏風の勾配がつけてあり、一軒家のレストランっぽい雰囲気。
チョット田舎風なカンジもして、女子ウケしそう。



イオン京都桂川1階 桂川小路食品街にあります☆♪



ウッディでカジュアルな雰囲気の店内 席数82☆♪



壁にはパスタの絵☆♪



グラスワイン・泡¥486⇒¥243(税込)☆♪



サラダ7種類・ドレッシング3種類ありました☆♪



カラフルなトマトが可愛い☆♪



温かいマッシュルームのポタージュだったかな?☆♪



冷たい洋梨入りガスパチョ ニンニクきいてる☆♪



畑のオールスター・秋¥1080(税込)☆♪



とにかく多種類のお野菜がいっぱい☆♪



名も知らぬキノコ・蕪・ヤングコーン・トマト・・・などなど☆♪



山盛りでしたが完食 この大きな菜っ葉も頂きました☆♪



お野菜スイーツは7種類☆♪



茄子と赤葡萄のパンナコッタ☆♪



大麦のグラノーラとヨーグルト☆♪



サツマイモとゴボウのチップス☆♪



小松菜とトマトのケーキ☆♪



リンゴとトマトのジュレ☆♪



カボチャのプリン☆♪



パスタは11種類¥950~1100☆♪



坊ちゃんカボチャとベーコンのクリームソースはスゴかった☆♪



ピザは2種類¥1200・1300☆♪



とにかくボリューミーなので、
お腹をすかしてから行ってくださいw♪






詳しくは・・・





人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪