写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【初夏の実感】




「目には青葉 山ほととぎす 初鰹」、と言うものの・・・


私が初夏の訪れを実感するのは、昼下がり、
アルプラザ高槻に歩いて買い物に行った、帰り道。


ちょうど背後から西日が、買い物袋を直撃。


冬や春の間は、それでも気にならなかったけど、
なんとなく心配になってくるのが、初夏w


日傘をさしても、その影の中に入らなくって。
お魚やお肉を持ってると、知らず早足に。
おばさん、家に着く頃には、ハァハァ息切れ。


ちなみに、クーラーバッグや保冷材を持参したり、
氷をもらったりするようになったら、本格的な夏w


なお、知り合いの若い男の子の場合、夏の海辺でのナンパに備えて、
ジムに通いだすのが、初夏の訪れw


彼によると、腹筋が割れていると、
ナンパ成功率は飛躍的に高くなるそう。


ホントかな? まぁ、がんばってねw





人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪