写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【食の文化祭】

家族で遊びに行きました♪





一寸法師さんの牛串¥300がとても柔らかくて美味しかったです♪




商店街の出店のハイネケン¥700と一緒に♪
ただし、国乃長さんの出店では地ビールが¥500だった(><)




お野菜ごはんとマラサダ&PICNIC BENTOさんのポークなんちゃら¥500と、
プレーンドーナッツ¥100とチョコドーナッツ100、なかなか美味しい♪




はなきりんさんの海老パン¥100、けっこう美味しい♪




持って帰って家で食べたマハさんのミニサモサ¥300×2と、
カレー風味のポテト¥200×2、サモサというよりミニ春巻きw
カレー味の焼きそばもありました。




写真撮り忘れたけど、ジョニーの唐揚げさんの唐揚げ(大)¥1000も食べました。
遅めの時刻で冷めてたのでアレだったけど、3個オマケしてもらえてラッキー♪♪




人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪