写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【手作り市・食の文化祭2日目】

日曜日も家族と一緒に「食の文化祭」に。
土曜日とは少しお店が入れ替わっていました。
風が強くって!! アタフタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノアタフタ
今回も遅めに行ったので、ちょこっと「お得」がありました♪


野見神社の手作り市もイロイロお店があって楽しかったです。
お店を見るのに夢中で、うっかり境内の様子を撮影し忘れてしまいました(><)



手作り市の【koroぱん】さんで購入 あらびきフランク ¥300 



手作り市の【kyotoケバブ屋MOTO-3】さんで購入 ケバブサンド ¥500




食祭の【寿酒造】さんで購入 國乃超ビール ¥500
城北通り商店街さんの出店のハオネケン¥700より量が少なかった(^^;)
でも樽生を飲むのは初めてだから、まぁいいや♪



食祭の【カーニヴォ】さんで購入 BBQ串 ¥300 
コレは超お得でした!! 



食祭の【マリンナ】さんで購入 高槻うどんギョーザ 3個¥300
               はにたん肉まん   1個¥200
なんと!! はにたん肉まんを1個買ったら、もう1個オマケしてもらえた!!
超ラッキー♪♪♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
大きくて、生地がモッチリしてて美味しかったです♪

ごめんね、はにたん・・・




食祭の【築漸】さんで購入 だし巻き卵 ¥200か¥300だったかな?
本格的な料理人の恰好のヒトがたくさんいて、ちょっとビビるw



食祭の【一寸法師】さんで購入 和牛炭焼き 1本¥300
気に入ったので6本♪ 持って帰って食べました♪ 



食祭の【咲きたこ】さんで購入 葱だしぶっかけ醤油 7個¥500
               モダンオムたこ     ¥500
タコが小さかったけど、味付けは良かった。



もちろん、はにたん来場♪



来年こそは清鶴の日本酒を飲むのだ!!



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪