写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【びすとろ ほり伊】

図書館ついでのランチ。


今回は、ず~っと気になってはいたけど、場所がよく分からないお店に挑戦。
R171南の城跡公園近くの住宅街のなか。
絶対に道に迷うわと思ってたら、実際に迷ってウロウロ(汗)
でもまぁ、なんとか行きつきましたw


周囲の風景に溶け込む一軒屋レストラン、お店の前に駐車場2台分。
靴を脱いで上がる、上がってスグの板の間にカウンター数席と、テーブル8席。
畳の座敷には座卓が4卓、14~17人くらい座れそう。
お庭があり、テラス席も。


お邪魔したのは平日の午後12時半頃。
先客はマダム4人組と3人組。
お好きな席にどうぞと言われたので座敷の窓際に。
座るとほぼ同時に、温かいオシボリ 熱いほうじ茶 TVのリモコンが出てきたw





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください(^^♪



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪