写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

第9回高槻ご当地味めぐり 予告編・改 【西武高槻店】






2017年9月5日撮影









高槻まち弁めぐり

























新作 スイーツ&パン コレクション






































ご当地食堂




※このお店は分かりません・・・
【味楽園】さんか【有楽園】さんなら分かりますが(??)














ご当地バル







※【道場】さんのうどんギョーザは「食の文化祭」などで買って食べたりするのですが、いつも写真を撮れなくて口コミのアップを断念。だから記録はないのですが、
以前は2個¥250くらいじゃなかったでしたっけ(??)




※以前は【イオン高槻】でお得なウィンナー👇を売ってたのに、今は全然。
上等なのもイイけど、地元なんだからこういうのも売ってよw







注目グルメ




※私が飲みに行ったお店で、清鶴が何種類か置かれていたのは、
記憶にある限りではこの2店👇です。イベント時にお見かけするようになりましたね。




















イベント



















お土産











近くのなじみのお店から
普段は遠くてなかなか行けないお店まで、
地元の人気店36店舗が大集結!
今回はこの味めぐりでしか味わえない、
期間限定メニューも登場しますのでお楽しみに☆


・・・とのコトです♪♪















に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪