写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【パティスリー アンシャンテ】

買ったのは、ひよこのレアチーズケーキ、マスカットのタルト、
ルージュ、昔懐かしいモンブラン、カボチャと舞茸のキッシュ。
今回も工夫のあるケーキに出会えて良かった♪
キッシュも予想以上にイイカンジだったので、
今度は朝食用にでも、また買おうと思います♪♪ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ






詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪