写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

枝豆だらけ コーンまみれ 【ハローダイキョウ 高槻店】






2017年12月購入 12月22日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






【ロッカ&フレンズ クレープリー】さんでクレープを食べたあと。
それはカロリー的に、オヤツというよりランチだったのですが。
やっぱ甘いモノだけじゃね~、というコトで。
センター街の【ハローダイキョウ】さんにて、口直しの天ぷらを購入。
お家で、焼き直して熱々を頂きました。
もしかすると、クレープより美味しかったかもしれませんw




◆手にぎり本舗 こぼれ枝豆 ¥204




岡山市の(有)川上食品さんの製品、1包装あたり256kcal。
どういった経緯で【ハローダイキョウ】さんに仕入れられたのかは不明。




1パックに、2くちサイズくらいのが4個入り。
体積に占める枝豆率、高し、枝豆だらけ




他社の枝豆天に比べて、枝豆食べてるカンジがスゴクする。




◆手にぎり本舗 こぼれとうもろこし ¥204 




岡山市の(有)川上食品さんの製品、1包装あたり209kcal。
どういった経緯で【ハローダイキョウ】さんに仕入れられたのかは不明。




1パックに、2くちサイズくらいのが4個入り。
体積に占めるコーン率、枝豆のほどじゃないけど高し、コーンまみれ




他社コーン天に比べて、コーン食べてるカンジがスゴクする。
もちろん、魚肉部分も悪くないw




【ハローダイキョウ】さんの練り物コーナーでは、
チョット他所のスーパーでは見かけない、
アナタなぜ&どうやって高槻にやって来たの?というような、
珍しい商品が発見できます。
過去には博多の「明太ちくわ」という、ワタシ的大ヒット商品も。
今後も、期待を込めて見守りたい・・・な~んてね♪♪ヾ(*'▽'*)ノ











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪