写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

第2回マチナカロハス スパイシーチキンカリーターメリッククミンライス食べたの巻 【西武高槻店】【カトマンドゥカリーPUJA 高槻】






2018年2月訪問 2月16日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






西武高槻店で2月22日まで開催中の『マチナカロハス』に行きました。




雑貨のお店が主体なのですが、フード関係も数店参加。




【PUJA】さんでカレーライスを頂きました。
高槻で12年、日本人の味覚に合わせて本場のシェフが作ったカリーは、
ごはんと相性抜群! スパイスカリーをご用意しております・・・とのコト。
カレーの香りがデパ地下内に漂っています。




【PUJA】さんはイベントでよく見かける気がします。
ただ、今回のように、ナンでなくライスというのは珍しいような?




午前10時半頃伺ったので、テイクアウト商品はまだこれからでした。




あ、カレーパンが並んだ、揚げたてのよう。




チキンを使ったサンドイッチは¥432。




◆スパイシーチキンカリーとターメリッククミンライス 
                    ¥832




骨付きじゃなく、ホロホロと崩れた鶏モモ肉がイン。
たいへんフルーティー、リンゴがたっぷり?
半分インドカレー、半分欧風カレーみたいなカンジ。
辛さは調整可、特にプラスしなくても十分辛かったです。




ターメリッククミンライスは新商品だそう。
こういうイベントにしては、ちゃんとしたボリューム。
日本のお米かな?




6席のイートインスペースがあります。




カレーを食するにしては、お冷のコップが小さいw




だけど、ミニラッシーが付いていたので良しw




美味しかったです♪ ごちそうさま~♪♪











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪