写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

アナタは本当にヒヨコなの? シミュラクラ現象イースターぴよちゃん 【アローム 高槻店】






2018年3月購入 3月31日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






昼間、お気に入りの湯種胚芽食パンを買いに行ったら売り切れ。
なので、夜7時頃、もう一度買いに行きました。
コチラのお店は、遅めの時間に翌朝用の食パンを並べるようなので、
意外と狙い目の時間帯なのです。
で、ついでに、家族で食べようと、甘い菓子パンも購入。
ダメですね、一家で夜食なんて・・・(^^;)




◆イースターぴよちゃん ¥129?
売れ残っていた最後の一個だからか、とてもブサイクw
あんまりヒヨコに見えない、というか、コレをヒヨコとは言い過ぎなのでは?
シミュラクラ現象の応用??

しかし、まぁなんとなく、一周回って愛らしくもなくはナイw
味はココナッツと砂糖で、なかなか美味しい♪♪




◆キットカットとオレンジのクロワッサンダマンド
             ¥140 or ¥151
クロワッサンダマンドとは・・・




キットカット1本と、オレンジママレード?がイン。
キットカットのサクサク感が面白い♪♪




◆キャラメルチョコスティック ¥140 or ¥151




レーズンたっぷりの生地で、キャラメルクリームとチョコレートをサンド。
とても美味しいです♪♪ オススメ~♪♪ヾ(*'▽'*)ノ




レーズンフェアやってました。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪