写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

一応?4月24日オープン 大豆を使用した低糖質仕上げの串カツ 【串満 高槻店】






2018年4月24日購入 4月25日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






いつものイオン火曜市。
1階の立体駐車場との出入口近くに、新しいお店が開店。
串揚げやコロッケ、その他揚げ物、お弁当などのテイクアウト専門店。
パン粉の代わりに大豆フレークを使用、低糖質仕上げが特長。




豆乳スムージーや豆乳ドーナツもあり、ヘルシー志向。




開店日ですが、店員さんに「今日オープンですか?」と訊いたところ、
「えぇまぁ・・・」と何故か曖昧なお返事、めんどくさかったのか?
なので、一応、本日4月24日というコトでw


でも、たぶん、本当は違うと思う。
その根拠は、「串カツ5本購入でコロッケ2個進呈」という
記念サービスを「好評につき続」と貼り紙に書いてあったからw




それはさておき、今回、購入したのは・・・


◆豆乳ラズベリースムージー ¥200
注文後、2~3分で作ってもらえました。
濃厚で美味しくて、¥200にしては十分な量。
他店でありがちな、スムージーといいながら単なるジュースだったり、
なんで固形の氷が入ってんねん、というコトもナシ。
コレはとても良い、と思いました♪♪ オススメ~♪♪ヾ(*'▽'*)ノ




豆乳スムージーは、他に、「和風バナナ¥200」。
黄粉も入ってるそう。
大豆イソフラボンと食物繊維がイッパイ摂取できそうですね!!











店舗の情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪