写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

プリングルス50周年×スーパーカップ30周年タイアップ企画 【関西スーパー 宮田店】






2018年11月訪問 11月21日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






いつもの買い物中にふと見かけたので、試しに買ってみました。
お値段は¥138です。





発売30周年の「スーパーカップ」と発売50周年の「プリングルズ」が初コラボ!
「プリングルズ」の人気の味わいを食べごたえ抜群のスーパーカップで再現!






しっかりとした弾力がある、食べごたえ抜群のめんです。
チキンをベースにポテトやオニオンの旨みをしっかり利かせたスープです。別添のスパイスを加える事で、ハラペーニョのピリ辛さも加わり、プリングルズのハラペーニョ&オニオン味を再現しました。
風味の良い玉ねぎ、ねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
・・・とのコト






1食あたり437kcal






お湯を注いで3分間、別添えのスパイスパウダーをオン。






お~!! 不思議なコトに、ちゃんとジャガイモ感、
というか煮溶けたポテチ感?がある!!
穏やかだけど後からじわりとくる、辛味と酸味の組み合わせがエスニックなカンジ!!
プリングルズのハラペーニョ&オニオン味の再現率、けっこう高い!!
美味しいです、オススメ~♪♪ヾ(*'▽'*)ノ






スーパーカップ大盛り プリングルズ 
サワークリーム&オニオン味焼そば もあり
https://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=881






実は、これらの商品の発売日は10月15日。
そろそろ販売終了かも。

残ってるの、見かけたら「買い」です。
※今日11月22日 ラーメンのほうは
 まだ 関西スーパー宮田店で売られていました!!






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪